障害を使った騎乗訓練!

 

 

改めまして、本日からブログ、インスタグラム、Facebook、ツイッターの方を

全て稼働していきますので閲覧の方宜しくお願い致します★

 

10月に入構した研修生たちも研修修了まで残り一週間をきりました!

卒業後の進路も全員決まり6カ月間でこんなにも成長したことに私共も驚いております!!

 

 

今週は障害を使った騎乗訓練を行いました。

馬のバランス、リズムなどを考えながら馬をコントロールします。

3日目には全員コース走行訓練も行いました。

騎乗技術の引き出しをもっと増やせるよう色々な経験を積んでいきます!

センター長の指導を真剣に聞いている研修生たち。

日々精進です!(^^)!

 

 

PS

現在、湖南馬事センターでは10月生の募集を行っています。

10月の研修希望ではない方でも興味がある方は随時ご希望に合わせて

実際に研修生に混じって研修体験を行えますので

馬のお仕事に少しでも興味がある方、是非一度お問い合わせ又は

研修センターへお越しください(#^.^#)

(※火曜定休日)

 

関西発!馬のお仕事牧場で働く・厩務員を目指すなら 湖南馬事研修センター

体験入学へのお申込み、研修の詳細は、お電話またはメールにてお問い合わせください。

湖南馬事センター 研修センター研修センターTEL0748-86-80068:00~17:00(火曜定休日)

湖南馬事センター 研修センター研修センターお問い合わせ研修センターへのお問い合わせ